lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

仕事納め

今日は今年最後の仕事の日である。

朝から今日も忙しい。

昨日授業中、何度も素早くしゃがんだり、立ったりしているうちに腰を痛めてしまった。

今朝も痛い。

普段運動をしていないのでこうなる。

コンタクトレンズがもう無くなりつつあるのに、忙しくて眼科へ行く暇がない。

早めに検査を受けて処方して貰えば良かった、と反省している。

今年はもう機会がない。

今日もクラフトの時間が2回ある。

毎日の様に何か作っているし、あまり材料の種類もないしでもうアイディアが尽きてしまった。あと2つ何をしようかとずっと考えている。

これを切り抜ければ、しばらくは私はあまりクラフトはしなくなると思われる。

私は美術以外では先生と言う職業は向いていない様な気がする。

特に今の学校のやり方は合っていないけれど、もう少し頑張ってみようと思う。