lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

アイシング三昧

昨日は本当に疲れた。

怒涛の一日だった。

帰りのバスを待っている時、KFCのフライドチキンが食べたくなった。

一旦帰宅し荷物を置いてから、最寄りの駅のショッピングモールにこの夏入ったKFCへ向かった。クリスピーが無く、オリジナルレシピのみの販売で少し残念だった。

自分自身にとっては、今日のクリスマスクッキーのアクティビティが正念場である。

クリスマス当日と言う事で、通常クラスの幼稚園部のメインアクティビティはクリスマススペシャルらしい。何か作ってそれを使ってゲームをする様な内容だと思う。今季はかなりの数のクリスマス関係のクラフトをこなした。やっとクリスマスクラフトから解放されるのが嬉しい。

クラフトはもういいよ、と思う瞬間が多々ある。

これからアイシングの予行演習をもう一度しよう。

今日は送りのバスに乗るので、仕事が終わるのは午後7時半以降になる。明日・明後日は恐らく堺へ行くのだけど、午前中はゆっくりしたい。