lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

今日の庭の様子

f:id:lulu_bataille:20201230124354j:image

昨日で今年の仕事は終わった。

帰りにクリニックへ寄って注射を受けようと思っていたのに、すっかり忘れて帰宅してしまった。次に受けられるのは1週間後である。

いつも通りに午前4時半頃目を覚ました。

そのまま諦めて起きるのだけど、今日はのんびりしようと思い動画を見てからまた眠った。

よく休めた様な気がする。

f:id:lulu_bataille:20201230124426j:image

午後7時半にヘアカットの予約を入れている。

明日は大晦日である。

今年は大徳寺の鐘つきはせず、両親と過ごすために堺へ行く。

新年を迎えたら初詣に行こうと思っている。

1日の午後に梅田にあるホテルへ向かう。

弟家族と一緒に3日まで過ごすことになっている。

4日から仕事なので、今年のお休みはあっという間に終わりそうである。

今日は晴れたり、雨が降ったりと天候がよく変わる。

大阪では今夜雪が降るらしい。