lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

寒い日

今晩は51%の確率で雪が降るらしい。

床暖房を朝晩入れている。

それでもまだ寒いけれど、家の中での移動が嫌では無くなった。

Instagramで龍玖と瑞麗さんの写真を載せるためのアカウントを作った。

2人それぞれの学校関係の人たちがフォロワーになっている。誰でもフォロー出来る様にしていたのだけど、龍玖に抗議されたので、瑞麗さんが承認制に変更した。既にフォローしているうちの1人が龍玖が苦手な人らしく、龍玖に文句を言われたので、瑞麗さんにアカウントの管理をお願いした。

自分を取り巻く状況が苦しくなってきた時は、自分が変わろうとしていると言うこと、としいたけ占いで言っていた。自分の力では流れを変えることの出来ない事が多いけれど、自分自身はそれとどう向き合って行くか、と言う面では変わって来ている。自分の中で起きている変化は停めたくない。

職場と家族以外で今は人と会う機会が少ないので、他の人とどう接すれば良いか分かりにくくなっている。何かおかしな事を言いそうで怖い。テキストで少しずつ話をしたい。