lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

明日の予定

龍玖とJ君、Sちゃんとの3人東京旅行はキャンセルになった。

天候とCOVID19の再流行が理由である。

奈良の伯母と私の母がすごく心配をしていて、何度も電話をかけて来た。昼過ぎにキャンセルする、と伝えると安堵し喜んでいた。

どうしても何処かへ行きたい、というJ君たっての希望で、16日から18日の2泊3日で大阪に行くことになった。15日の夜からJ君のお母さんのご実家に泊まりに行き、明くる日早朝に大阪へ向かうそうである。

午前中は奈良の伯母宅へ行き、昼食を一緒に摂る。私はその後自宅に戻り、月曜日の仕事の準備をする。龍玖はそのままJ君の家に行くことになると思う。

同僚のK先生が病気で月曜、火曜日と休みになる。カバーするのでかなり忙しくなりそうである。