lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

龍玖、東京へ向かう

先程新幹線のホームで龍玖を見送った。

f:id:lulu_bataille:20210829101217j:image

出発寸前にワクチン接種の証明書がない、と言い出した。ゴミ箱を空けたりして探したけれど見つからなかった。全てのドキュメントのコピーを取っていたので、それを提示する事になった。

これが認められなければ、カナダで週間のQuarantineをしなければいけない。そうなると大学の授業開始に間に合わなくなるので、どうか認められます様に、と祈っている。

 

f:id:lulu_bataille:20210829101338j:image

午前7時過ぎの京都駅は静かだった。

今日は昨日より体調が良い。

 

帰宅途中に蝶を見た。

f:id:lulu_bataille:20210829101422j:image

良い天気なので帰宅したら洗濯をして、絵を描こうと思う。