lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

土曜日

今朝、洗濯物を干そうと2階に上がったら雨が降っていた。

キッチンで朝食の用意をしながら時計についている温度計を眺めた。

12.5°だった。

このまま床暖房を使わないで、冬を越せるとはとても思えないので、電気膝掛けを注文した。

家の事で妹と大阪で会った。

その後帰宅し、2年前一緒に働いていた先生と会った。

半年前最後に話した時から起こった事を時制順に説明した。

そして職場の事を相談した。

彼の職場には難しい先生が数人いて大変らしい。

それでも以前より全然いい、と言っていた。

食事をしたお店は今のロケーションでの営業は28日までとなる。

来年1月中旬、鹿ケ谷にて今度はもっと大きなスペースで営業するそうである。

とても寂しく思うけれど、新しいお店でまた食事が出来る事を楽しみにしている。