lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

時間の配分

母に時間の配分が下手、と言われている。

ないなんて言わない、作るものだそうである。

私にはそれが出来ない。time managementが凄く苦手なのだけど職場でスケジュールを毎日作っている。満遍なく仕事が偏らないように、気をつけながら取り組んでいる。どうしても無理な時以外は、不意の仕事が出来ると自分がする様にしている。

先週の金曜日は色々な事が同時に起こり、手に負えなくなっていた。その様子を見ていた同僚がみんな何も言わずに手伝ってくれた。

今日も忙しかった。

幼稚園に通う姉弟が今日trialに来て、入会する事になった。

ついでに明日のアクティビティに参加する。弟くんは2歳9ヶ月である。ビーズのアクセサリー作りは無理なので、予め90%作っておこうと思う。

時間は作るものだそうである。少しでもいいから出来る様になりたい。