lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

3分の1終わる

もう8月である。

サマースクールは3分の1終了した。

後の3分の2のうち、5日間はお盆休みなので、そんなに悪くない話である。

水曜日、木曜日、金曜日が山場である。

お盆休み中2日間は町内会の仕事がある。

そして1日は実家で法事となる。

それでも家にいられる日もあるので全然構わない。

今年は送り火を見たいので、自転車で繰り出そうと思っている。

f:id:lulu_bataille:20220802083037j:image

瑞麗さんは明日カナダへ戻る。

夏期講習をオーガナイズした団体のInstagramに瑞麗さんの写真が載っている。

瑞麗さんのお父さんが写真をピックアップしてグループチャットに流した。

羊の心臓を持ってにっこりしている。

 

瑞麗さんにスーパーで調味料を購入してもらえるように頼んでいる。

マスタードマヨネーズと4スパイスは見つけてくれた。

夏休み中に京都へも帰って来てくれることを望んでいる。

早く瑞麗さんに会いたい。