lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

At last, Bjork!

Bjorkのコンサートへ行って来た。

妹と三宮で待ち合わせをした。

Mariage Frèresで昼食をいただいた後、ホテルに荷物を置いてから会場へ向かった。

1時間前に着いたので、グッズを見るため列に並ぼうとしたら、すごい人数の人が並んでいた。ぎりぎり開演時間までに間に合ったのだけど、売り切れ続出だった。

パーカーとTシャツを購入した。

座席はアリーナの前から3番目だったのは嬉しかった。だけどBjorkが歌っている時に照らす照明に、Bjorkの顔が隠れてしまう角度だったため、ちょっと悲しかった。

演奏が始まった。

目眩く音と歌声の美しさに涙が出て来た。

声量も素晴らしかった。

Bjorkは衣装のせいで動きづらかったのか、機械仕掛けのような動きをしていて可愛かった。

60分程度だったので、あっという間に終わってしまった。

幸せな時間だった。

 

次は有明ガーデンシアターでのコンサートを聴きに行く。