lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

充分睡眠を取る

今週はずっとアレルギーと風邪でふらふらだった。

木曜日、金曜日は特に疲れていた。

金曜日は午前9時始業だったので、お弁当を作る余裕もなかった。

帰宅して冷凍食品を温めて食べてから眠った。

土曜日は眠ってばかりいた。

お陰で体調は良くなってきた。

休養が必要だったみたいである。

 

火曜日は春分の日である。

庭師さんが来られることになっている。

日曜日は枯れ葉の片付けと家の本類の整理をしようと思う。

 

龍玖が最近あまり眠れないと言っていた。

テキストで話した時、かなり否定的な感じだったので、心配になった。

でも、普段人に弱みを見せない子だから、心の箍が緩む時があった方が良いのかもしれない。

もちろん睡眠は充分取って欲しい。