lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Upcoming Events

Bjorkのコンサートを聴きに行く。

25日と31日の両日である。

自分に取って、この春の一大イベントである。

死ぬまでにBjorkRadioheadSigur Rósのコンサートに行きたい、とずっと想ってきた。

其の一つがようやく叶うのである。

クラシックや現代音楽以外のコンサートへ行くのは久しぶりである。

Bjorkの音楽は聴く時を選ぶので、全部おさらいをするのは難しい。

いつもそうなのだけど、最初は少し聴き続けることに躊躇を覚える。

だけど、それを無視して聴き込んでいると曲がどんどん浸み込んでいく。

これから通勤の時はBjork特集を聴こう。

www.youtube.com