lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

10月第1週の週末

瑞麗さんの日本舞踊の先生方が主催する、踊りの会が10月最終週の週末にある。

瑞麗さんも踊ることになり、毎週末お稽古に励んでいる。

先生は毎週末お稽古のため東京へ行っている。

生徒さんが数人あちらにもいるのである。

瑞麗さんも東京でつけていただいている。

今週は3連休なので、京都へ帰りたい、と言われたのが木曜日の夜遅くだった。

私は土曜日から月曜日まで、家族と過ごす計画があったので、それに合流出来ないか

瑞麗さんと家族と話し合った。

瑞麗さんは東京で土曜日、日曜日の朝お稽古をして、その後関西へむかうことになった。

 

来年の夏には海外の大学へ行ってしまい、龍玖のようになかなか帰れなくなるだろう。

こちらでいられるのは1泊だけだけど、帰りたい、と思ってくれているのなら、

日帰りでも帰って来て欲しい、と思っている。