lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

1日目の朝

龍玖のアラームで全員起こされた。

急いでシャワーをして朝の支度をした。

滞在しているアパートメントは、道路から奥まった場所にあるのでとても静かである。

f:id:lulu_bataille:20160926174321j:image

瑞麗さんと一緒に家を出た。行く先々で目印になりそうなお店を指差しては、そこに纏わるエピソードを話してくれた。おかげであまり道に迷わずに帰って来る事ができた。

午後1時半にRさんと病院玄関で待ち合わせをしている。担当医に会い、病状と今度の治療について訊ねる。

洗濯機が壊れているので、コインランドリーへ2人が帰って来たら洗濯をしに行かなければいけない。龍玖は明後日から中間テストが始まる。近々、瑞麗さんの日本語プログラムの先生と面談をする事になっている。それが済まない限り瑞麗さんは、日本語の授業が受けられない、と言う事を昨晩初めて聞いた。