lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

最終日

Sadeの「Juliette」の挿絵である。エッチングのコレクションの大部分はネットでも閲覧出来る様になっている。

 f:id:lulu_bataille:20170329140700j:image

結局荷物を少し送る事にした。

昨日ライターのMさんに教えて貰ったプリペイドの箱を購入した。これで大丈夫と思われる。もう少しリサーチをして、荷物を詰めて箱を郵便局へ持って行く。もし時間があれば、図書館へ向かう前に午前9時から開館するオランジェリーへ立ち寄りたい、と思っている。もう一度だけ睡蓮を見たい。

午後9時過ぎに、アーティストのYさん宅へ食料品と龍玖が置いていったスクーターを持って行く約束をしている。明日は午前10時半のフライトである。

Yちゃんは日曜日に物件を見ることになっているため、月曜日に実家へ行く事にしたらしい。家に帰ったら会えるので楽しみにしている。

今日も長い1日になりそう。