lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

お休みの日

今の生活を続けるのは難しいので、英語を教える方向に行こうと思っている。折角異動を押して貰ったので、しばらくは今の職場で働くつもりである。異動までに昼バッチが出来るようになりたい、と職場の人に教えて貰えるように頼んでいる。

コーラスの練習がいよいよ始まる。気持ちは沈んでいるが、義務なので仕方がない。

yちゃんのオープニングの日、LちゃんとYさん、お父さんのEさんが遅れて来られた。Eさんに瑞麗さんのフランス語教育について教示くださるようお願いをした。色々方法はあるが、一番瑞麗さんに合っていると思われるものを伺った。なんとかなりそうな気がするので嬉しく思われて来た。Yさんとは時間がなくてあまりお話し出来なかった。Yさんは大きなリサイタルが11月にあるので、今のうちにお会いしたいがスケジュールが合うかどうかわからない。yちゃんがいる間になんとかならないか、と考えているがどうなるのでしょう。

ドゥルーズフランシス・ベーコンの作品についての考察をじっくり読んでいる。物理的にも精神的にも混乱している今の私にぴったり寄り添ってくれている。

今晩は「日輪の翼」をyちゃん、瑞麗さんの3人で観に行く。