lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

龍玖、ショーン君を思い出す

ブリブリが転送してくれたショーンさまの写真を見ていたら、龍玖が「ショーン、ショーン」と言ってきた。インドのコスチュームに身を包んでいる姿だったが、見抜きましたね。

ブリママとブリパパはOFOTOに写真を保存している。下のアドレスをクリックすると龍玖の写真が見られます。(画面が出て来たら薄紫の「view photos」をクリックしてね)

http://tinyurl.com/3dte8

アメリアちゃんのアルバムは、ブリブリの両親が龍玖ほど時間を過ごさないので1つだけ、龍玖はTPOで分けていて3つもあるそうだ。すごい。

写真のひとつひとつにブリママのコメントが付いていて、彼女の龍玖に対する愛情の深さが読み取れ、目頭が熱くなります。