lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Internet Connectionの刹那

lulu_bataille2006-03-27

いつ切れるか分からないので少しだけ。


もうすぐ昼。1時半に瑞麗の痣の検診がある。病院でブリブリと待ち合わせ。ステロイド投薬は終了するだろうか。

おとといからブリブリがアパートメントの模様替えに着手。家の中が混沌としている。Craig's Listでドレッサーを買う。スチール製で見た目はブリブリも私も気に入っているが、実用的ではなさそう。が、買ってしまったので使うしかないだろう。

パタリロ殿下状態の瑞麗さんとブリブリのツーショット。うちの専属写真家である真理さんから。