lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

オンタリオへ

今日夜10時発の飛行機でオンタリオへと向かう。向こうに着くのは現地時間で朝の6時。サンフランシスコでは朝の3時である。ブリブリに飛行機の手配をしたので、こんなスケジュールになった。最大限オンタリオで過ごしたいがためなのだ。こちらに戻ってくるのは28日月曜日の早朝である。ものすごくしんどそうなフライトなのでかなり憂鬱。

今回はブリ姉のところでは10日間の滞在のうち4日間だけ過ごす。近郊の町に住んでいるブリブリの友人宅で週末2回お邪魔することになっている。ブリ甥とブリ姪っ子ちゃんは彼等のおとうさんのところへ何日か交代で過ごすので、あまり会えなそうだ。ブリブリはお姉さんと仲が悪いわけではないけれど、あまり近い関係ではない。甥っ子ブリンちゃんは中学1年生だし、ケイリーちゃんも4年生である。寂しいけれど、彼等が成長するにつれてこれからどんどん遠くなっていくだろう。

週末2回お世話になるお家の人はブリブリの近い友人である。彼がいるがためにトロントで暮らしたい、と、ぽろっとブリブリがたまに言うくらいだ。彼も彼の奥さんもとてもいい人たちである。

みんなにとって楽しい休暇になって欲しい。

帰ってきたら更新します。