lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

スイミングスクールへ行く







バスの付き添いのため、早めにバスの停まる公園近くへ向かった。22人の在籍中16名がやって来た。バスに乗り込み、人数を数えて運転手さんに報告した。
4週間近く毎日一緒に通学していたので、仲良くなったのだろう、バスの中はそれはそれは賑やかだった。15分ほどしてスイミングスクールに到着した。
冷房が効いた待合室で更衣室が開くまで15分くらい待った。その間他の子供達がひっきりなしにやって来た。9時半頃全員が着替えのため最上階に上がった。程なく家人がやって来たので、体操室へ向かった。
思ったよりもずっと多くの子供達がいた。10分間の体操後、それぞれのクラスに分かれて移動した。瑞麗さんのいるクラスは屋外にあるプールで授業が行われている。みんなひっきりなしに泳ぎ続けていた。瑞麗さんの泳ぎ方はなかなか綺麗だった。