lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

瑞麗さん、ミュージカルへ連れて行ってもらう

お友達のSちゃんのご両親が瑞麗さんを「Matilda」というミュージカルへ連れて行ってくれた。SちゃんママのEさんのお誕生日のお祝いだったそうである。レストランでディナーを予約されていたのだが、瑞麗さんとSちゃんがまだまだ遊びたいということで、今晩Sちゃんをお預かりすることにした。このままちゃんと寝てくれるだろうか、と思っていたが、2人とも10時前には眠りに落ちていた。Sちゃんはサブカルが大好きな子で、マインクラフトにも嵌っている。龍玖がSちゃんがマインクラフターという事を知って喜び、お得な情報を教えていた。