lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Running errands

朝から請求書を作ったり、セブンイレブンへ書類のスキャンをしにいったりした。
昼から整体へ行った。足底筋膜炎はかなり良くなっていて、来週もう一度施術を受けたら一旦治療は終了するが、今週はくれぐれも長時間歩かないように、と言われた。本当に一時のあの痛みはどこへ行ったんだろう、という位良くなった。四条河原町へ行き、銀行と高島屋で用事を済ませた。
それから藤井大丸筋向いにあるカレーライス店へ行った。ここへは大体一人で行くのだが、とてもせまいので他にお客さんがいないとすごく緊張する。注文してカレーが出てきて黙々とカレーを食べて、チャイを飲んでお支払いを済ませるまで大体15分かかる。
それで出る支度を始めると天気について話しかけられる。ご主人の声はかけておられる音楽と同調していて、あまりよく聞こえずいつも聞き直す。そういう事が3回続いている。
自転車で帰宅のため北に向かっているとK子ちゃんに出会った。物凄く嬉しくて抱きついてしまった。金曜日にお茶の約束をして別れた。