lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

計画通り

今日のやるべき事は終えた。と言っても、もう木曜日になってしまっている。
Iさんが自分の店を始めるために物件を探しているとのこと。常々ソロでされた方がいいのに、と思っていた。身近で初めて「人誑し」と呼ばれる人に会った。それがIさんだった。こういう人が本当に存在するんだ、と感心した。瑞麗さんがいなければ、華やかな世界に住む彼のような人と接点を持つことは絶対になかった。夏休みまでに開店は間に合わなそうだけど、Iさんにいつでも会える場所が出来れば瑞麗さんが凄く喜ぶだろう。

 

f:id:lulu_bataille:20160601210408j:plain