lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

龍玖からの写真

The Good Doctorの最終回を観た。後半は泣いてしまった。

良いエピソードだった。

龍玖はGibsonsで数日過ごした後、今はVictoriaにいる。来週の火曜日から新学期が始まるので、今週末だけVIctoriaで過ごすらしい。

今朝テキストで写真を2枚送ってくれた。私の作品が飾ってある様子のものと、Pixieが龍玖のベッドに寝そべって龍玖を見つめているものである。

どうしてPixieにそんなに執着を持っているのか漸く解った様な気がする。

「やっと会えたよ。」

「今は犬だから良いけれど、その対象が人になったらきっと大変だよ。」

「本当だね。」

と同意していた。

f:id:lulu_bataille:20180830124642j:plain