lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

寺町李青へ行きたい

沢山眠ったのに未だ頭が怠い。

明日は着付け教室の日である。

夜は瑞麗さんのフランス人学校時代の同級生である、F君宅へYちゃんと瑞麗さんの3人で行く。久しぶりにフランス語が飛び交う環境へ行く。フランス語が出来ないのは私だけなので、ぼんやりしてしまいそうである。

29日は午前中に販促のため、梅小路公園へ行く。同僚たちはそのままピクニックをするが、私は参加せず帰宅するつもりである。Yちゃんは30日早朝に空港へ向かうので、29日は荷造りをする、と言っていた。

教室に私の大事なペンケースとフリクション10色セットを忘れて来た。金曜日の夜はかなり疲れていたため、すっかり仕舞う事を失念していた。あの2つがないと凄く不安なので、販促前に取りに行こうと考えている。

「寺町李青」へ凄く行きたい。でも月曜、火曜日はお休みなのである。困りました...。