lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

整理整頓の進行状況

母から草履を8足譲り受けた。

足のサイズは1.5cm違うけれど、大丈夫そうなので良かった。

1階は押入れも含めてほぼ完璧である。

思ったよりもずっと時間がかかってしまった。

2階は...まだ時間が必要である。

洋服は今の5分の1以下に減らしたい。

本も3分の1にするつもりである。

要らない銀や金製の指輪やネックレスは、アルミ製のブローチをオーダーした作家さんに、

全部一緒に溶かしてブレスレットを作って貰おうと思っている。

母の沢山の持ち物の事で妹は苦しい思いをしている。

自分の物を誰かに片して貰う事がない様にしたい。