lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

昨日から雪がチラチラと降っている。

今朝のキッチンの気温は8.5℃である。

f:id:lulu_bataille:20220218085526j:image

アトリエはもっと寒い。

f:id:lulu_bataille:20220218085539j:image

これでも床暖房が機能している。

そんな修行僧や昔の世捨て人の様な生活をしているが、今の季節は至福の瞬間がある。

布団乾燥機で温めたベッドに潜り込む時である。

湯船に浸るのも良いのだけど、出た後の工程が億劫なので今はあまり夜に入らなくなった。

暖かいベッドに入ったら、後は眠りに入ればいいだけと言うのが嬉しくてたまらない。

そんな風に幸せな気持ちで眠るのだけど、目を覚ましたらあまり嬉しくない。

と言う日常が続いている。