lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

直近のこと(聴いている音楽等)

今年は初夢を見たのだけど、断片的にしか覚えていない。

龍玖の影響で、アニメ(おそらくチェンソーマン )の闘いだった様な気がする。

龍玖の初夢はファンタジー調の中世の時代のドラマだったそうである。

 

自分の誕生日に皮膚について書かれた本を購入した。

瑞麗さんは、自身の血管腫のこともあり、法医学より皮膚の研究をしたい、と言っている。

私も皮膚の問題を結構たくさん抱えている。

大人になれば自然に治るもの、と思っていたけれど、この数年はかなり調子が悪い。

大好きなスーパー銭湯に行けない状態が続いている。

今も謎が多い皮膚について、瑞麗さんが謎解きをしてくれたら私も嬉しい。


www.youtube.com

最近よく聴いている曲である。

龍玖と京都にあるFREITAGへ行った時、流れていたのを聞き、龍玖と一緒にプレイリストに入れた。composerはイギリス人だそうである。

Radioheadのツアーのオープニングを務めたことがあり、"Scatterbrain"のRemixを演奏したそうである。すごく聞きたいけれど、音源はネットでは見つけられなかった。

これから色々聴いていけるのが楽しみである。