lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

dowsing

今日は海の日で祝日である。

少し片付けをしただけで、後は眠っていた。

三連休で良かった。

 

本棚に入りきれなかった本を整理して買取に出した。

階段上にある本棚の裏側を見たら、他にも手放しても良い本が見つかった。

箱に入れていっぱいになったら送付しよう。

 

来週はガイドの仕事が入っている。

ちょうど祇園祭の後祭の最中なので、山を少し見ようか、と考えている。

最近、殺人的に暑い日々が続いている。

梅雨明けは19日頃だそうである。

 

昨日、YちゃんとKちゃんの3人で京都場へ行った。

小さなコラージュの作品をひとつ購入した。

出会いはいつも前触れがない、と思った。

私の家は多くの壁が土壁に覆われている。

壁に何かを掛けて上手く収めるというのが難しい。

 

作品を購入するのは久しぶりである。

早く場所を見つけて家のpartになって欲しい。