lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

草引き、剪定、紫陽花

今日は庭師さんが来られた。

掃除と剪定をして貰った。

庭は荒れ放題だった為、時間がかかった。

私と瑞麗さんも草引きを手伝った。

瑞麗さんは途中で離脱したが、結構手伝ってくれたので助かった。

草と枯葉で45リットルのゴミ袋4つがいっぱいになった。

まだ木に葉がたくさんついているので、自分で掃除を続けなければいけない。

草を引いた時にかなりの苔が一緒に剥がされてしまった。

これから丹念に草引きと掃除をやっていこうと思う。

(本当に)

精神的に疲弊している、とお伝えしたら、アジサイを進呈してくださった。

深いアンティーク 色の花を着けている。

上手くうちの庭に馴染みますように。