lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

バスは楽し

帰りのバスのドライバーさんは結構飛ばし屋だった。

北野天満宮四条烏丸四条河原町など巡回しているので、定刻で走るのは難しい路線ではないか、と思われる。バス停からバス停をアクセルを踏んで飛ばしている。先行のバスと間に挟まれた原付に乗った男性が不安そうだった。

とても丁寧に降車するお客さんに「ありがとうございました。」と声を掛けていた。そしてドアを閉めてまたバスを飛ばして去っていった。

京都のバスのドライバーさんは個性的な人がいて面白い。

 

2時間前から雨が降り始めた。

今夜はかなり激しく降る、と天気予報で言っていた。

朝はアレルギー治療の注射を受けに行く予定だけど、止しておこう。