lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

今日の出来事

今日からHTMLとCSSの授業が始まった。

プログラマーさんたちに囲まれて、暮らしていた年月があったにも関わらず、全く未知の世界だった。

色々な無料ツールがあるのに驚いた。

まだスタートして0.001ミリくらいしか進んでいないけれど、楽しい。

 

今日はブレント君とファミリーに会った。

12年ぶりである。

お子たちは良い子たちだった。

ブレント君も奥さんのMさんも、Foodyなので、お子2人も食べ物のことをよく知っていて、そしてなんでも美味しそうに食べていた。

清水寺近くにあるAirbnbに泊まるそうである。

今日は1時間半ほど時間があったので、東山の周辺を案内した。

夕食の予約をしていたのだけど、曜日を間違えて金曜日にしていた。

申し訳なく思っていたら、明日でいい、とブレント君たちが言ってくれた。

急遽居酒屋ぽいところを探した。

ネットで見つけた四条烏丸にあるお寿司と天ぷらの店に向かった。

外国人が好きそうなものが全部揃っているのでは、と思う品揃えだった。

それでいて、美味しかった。

ブレント君たちもとても喜んで沢山食べておられたので安堵した。

明日も夕食に招待して貰い、御相伴に預かることになった。

離婚したら、もう会うことはないのかな、と思っていたので嬉しい。