lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

夜になり雨が降り始める

風邪をひいた様な気がする。

今年に入ってからしょっちゅう病んでいる。

仕事を辞めてから気が抜けてしまっている。

明日月曜日は休講日なので(1ヶ月に一度ある)、火曜日までに治す様努力する。

 

妹宅に行き、一緒に講習で習ったWordの、文書作りのショートカットを復習して貰った。

火曜日に習ったばかりなのに、既に忘れていたこともあった。

金曜日まで習ったことを、自分で再現できる様になるまで妹に付き合って貰った。

来週の後半はHTMLとCSSの授業が始まる。

つくづく自宅でのWindowsのコンピューターの必要性を感じた。

 

午後10時過ぎから雨が降り始めた。

しばらく忙しくて無理だけど、時間ができたら緑が濃くなった寺院を訪れたい。

f:id:lulu_bataille:20240610000240j:image

家の庭の紫陽花は終わってしまった。