lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

63b, 66b, 67 and 68

仕事が終わってから直接練習場である公民館へ向かった。

f:id:lulu_bataille:20180627004826j:image

1時間以上早く着いたので、琵琶湖の辺に置かれているベンチで夕ご飯を食べる事にした。食べ終わった後、Pierの周辺を散歩した。小雨が降っていたがあまり気にせず歩き廻った。

f:id:lulu_bataille:20180627004847j:image

f:id:lulu_bataille:20180627004902j:image

f:id:lulu_bataille:20180627004933j:image

練習が開始する30分前になったので、大会議場へ入った。団員さんたちが座る椅子を並べるお手伝いをした。在籍している団員の3分の2の人たちが出席していた。今日もとても難しい箇所を練習した。

f:id:lulu_bataille:20180627005749j:image

 マウジーさんにお願いして置いて貰おう、と思い、刷り上がったフライヤーを数枚貰った。

大津を出る頃は雨が降っていなかった。京都駅から最寄りの駅に着き地上へ上がる雨が強く降っていた。止む様子がないので傘を閉じて自転車で家へ向かった。

 思い切り濡れてしまった。洗濯をしてシャワーをした。

梅雨は祇園祭頃まで続くそうである。