lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

サンフランシスコの憂鬱

ブリブリからかっこいい写真家のホームページのURLを教えてもらった。

http://www.lorettalux.de/

ニューヨークで話題沸騰中らしい。

昨晩龍玖をお風呂へ入れている時、思い立って彼の髪を切り始めた。が、えらく後ろの方を刈り込んでしまった。あせって嫌がる龍玖をなだめすかしながらカットしていたら、後ろ姿がとら刈り風坊ちゃん刈りになってしまった。前+横髪はタッチしないので普通なのだが。非常に悲しい。2日前あまり暑いので夜中まで龍玖の部屋の窓を少し開けておいた。普段彼の部屋の窓には網戸がついてないので、蚊が入ってこないように夕方閉めている。案の定朝起きてみたらおもいっきり食われていた。私と同様肌の弱い龍玖は、露出していた顔と腕がピンク色の斑点状になっていた。しばらくは腫れもひかないだろう。申し訳ない…。