lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

The hot spot

今週は家の中の片づけに勤しんでいる。龍玖と瑞麗の小さくなった服も整理して箱に詰めた。かわいいとっておきの服たちは妹の子供が出来たらあげようと思い、とってある。産着も使い込んだ綿は肌に優しいので置いておくことにした。

ホットスポットといわれる「置き場所に困ったら取り合えず置いておく場所」キッチンの横のスペースにある、棚の片づけに取りかかった。私の基礎化粧品たちをのけたらかなりスペースが空いた。あとはブリブリのこまごましたものを整理すれば、ちゃんとした棚に見えそうだ。

明日はスタジオの日である。この3週間は週1日しか行っていない。明日の朝までに計画をたてよう。1分の無駄も許されないのだ。