lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

映画鑑賞とBaby Disco

今朝一番に映画を観に行った。「Bolrat」という映画で、アメリカ社会を風刺したドキュメンタリータッチにした作品である。かなりセンセーショナルな問題作となっているようだ。実際登場していた大学生たちが主人公/制作者であるAli G.というコメディアンの男性を名誉毀損で訴えているらしい。ちなみに登場全員から映画公開前に上映許可を取っているので、訴えても無駄なようだが。観ている間じゅうそこまでよくやるよ、と感心しどうしだった。

昼からは小さい子供のためのダンスクラブへ行った。スーザンさんがチケットをくれたのである。白人の家族連れが殆どであった。DJがちゃんといて、ミラーボールもクルクル回っていた。龍玖はあまりダンスには興味がなかったようで、殆ど踊らなかった。瑞麗さんはたまに音に合わせて(?)頭をガンガンと振っていた。