lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ブリブリの誕生日

ブリブリの誕生日である。土曜日にきちんとお祝いをすることになっている。

朝起きた時点で忘れていた。昨晩はしっかり覚えていたのだが。父の誕生日が13日なので、目が覚めてからそのことばかりふとんの中で考えていた。瑞麗さんたちが「おめでとうコール」をしていたのを聞き、「これはいかん。」と私も台所へ行き、「おめでとう。」と言った。

ブリブリは今日少し落ち込み気味だった。今日も相変わらず忙しく、昼食を北山にあるタイ料理店で食べた以外は何も特別にしなかった。埋め合わせを土曜日にしないと行けないな、と思っている。

瑞麗さんを幼稚園へ送り届けてから大丸へ向かった。兄弟3人の代表として父へのプレゼントを求め、滅多に行かない紳士服売り場を20分くらい歩き回った。おじさんブランドで探した方が良いか、と思ったが、何かおしゃれなものをあげたいので「ポールスミス」へ行った。帽子、Tシャツ、靴下を購入し、配送してもらえるように頼んで店を出た。明日届けてくれるそうだ。喜んでくれたら良いのだが。