lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

くらくらへ行く

Yちゃんと待ち合わせをした。

予約の電話を入れたら、カウンターの席が空いていると言われたのでホッとした。

初めは角の席と言われたけれど、ちゃんと横並びの方に案内された。

Yちゃんは展覧会の準備と家の改修準備のため忙しくしている。用事を済ませた次いでに食事をする事になったのである。

「大変だけど。」と言っていたが、どちらも順調に進行しているみたいだった。

蔵倉へ行くのは久しぶりである。Yちゃんとヘアサロンのオーナーの方と3人で食事した事があったが、多分その時以来だと思う。お店の雰囲気は相変わらず良かった。

はたはたの塩焼きや里芋の蟹あんかけなどをいただいた。

f:id:lulu_bataille:20181020103806j:image

色々な話をした。

次は展覧会で、と言ってお分かれした。

明日は長い1日となるので眠ろうと思う。