lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

小春日和

土曜日に実家へ行った。

さいき家の鯖寿司とだし巻き、いなり寿司を買って持って行った。

夕食は百福のうどんだった。

食欲が余りない父は結構沢山食べていた。

朝食を外で食べた後、両親の家へ行き母の洋服の整理を手伝った。

父は体調が余り良くなかったのでマンションへ戻った。

私は午後2時過ぎに帰途に着いた。

父はあれから体調を崩し、大変だった、と妹から電話で聞いた。

明日かかりつけの医師と話す、と母が言っていた。

 

新しい教室の開校へ向けて進行していたのだが、場所が認められなかった。

本部が選んで来た場所だったのに、最終段階で否定された為、最初からやり直しとなった。

2月開校は難しいだろう。

私も糸が切れた。

何か違う事をしたい。