lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

4月最初の日曜日

今朝の町内会の集まりは恙無く終わった。

また雨足が強くなっている。

アレルギーにかなりやられている。

仕事のストレスも関係していると思う。

今日は少し調子が良くなっているので、快方に向かっているのかもしれない。

Boosterの予約を来週の土曜日に入れた。

週日に仕事を早退して行くのは難しいので、週末に行われている集団接種会場へ午前中行く事にした。ネットで副反応をいかにやり過ごすか、と言う記事を読んだ。1、2回目の接種後も39度近い熱が出た。今回は交互接種となるから発熱は避けられそうにない様な気がしている。

前日から体調を整え、接種日の夜のうちに発熱を終わらせる様にしたい。