lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

少しずつ眠りに落ちていく

今日治療を受けた叔母と連絡が取れない。

同居している人にも電話をしたけれど、応答はなかった。

明日の朝、また電話を入れてみよう。

 

次の月曜日は休みである。

この数ヶ月、有給休暇願いを数回出したのだけど取らせて貰えなかった。

前の職場で人が沢山辞めたため、同僚のC先生が手伝いに多いときには週に3回行くので、人手が全く足らないのである。

今回は何が何でも取って貰うから、と上司がやりくりしてくれた。

平日にしかできない用事を済ませ、夕食はピアニストのYさんとご一緒することになっている。

楽しみである。

Yちゃんの2023年版カレンダーが届いた。

瑞麗さんの分もオーダーしたので2冊ある。

元旦に開けようと思う。

 

龍玖に送付する箱に入れる物たちが揃いつつある。

後一つ到着したら、郵便局へ持って行く。

 

頭が重くなってきている。

眠ろう