lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

雨の土曜日

瑞麗さんが帰って来る。

明日は母の日だからである。

非常に嬉しい。

 

数ヶ月前、妹から「推し」の対象を見つけてはどうか、と提案された。

私にとっては多分Bjorkなのだろうけれど、異次元の存在なのでどうしたらいいものか、と思案していた。

そうしているうちに、「ペットのおうち」という保護犬の里親募集アプリを見つけた。

そこに掲載されていた犬に興味を持ち、Instagramとアプリでずっとフォローしていた。

その推しの保護犬さんが、今日からトライアルに出ているそうである。

一時は頭の中でシュミレーションをしてじっくりとその子との生活を考えていた。

中型犬の大きめサイズなので、車に乗れない私には大きすぎて迎える事は叶わなかった。

ストーリーを読んでいると、良いご家庭みたいだった。犬さんも楽しそうに一緒に散歩をしている写真が載っていた。

がっかりするかと思ったけれど、心から嬉しいと感じている。

これで私の保護犬フィーバーは落ち着くような気がする。

推しを持つのはいいけれど、私はのめり込んでしまうので、ちょっと休憩しようと思う。