lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Hail

昨日の夜、勉強をしていたら、屋根を小さい何かが叩きつける音がした。

f:id:lulu_bataille:20240417092359j:image

音はどんどん大きくなり、屋根と明かりとりのガラスがひび割れそうな勢いだった。

 

足下を温めなくても過ごせるようになったので、この10日間はリビングルームで勉強している。右側にすっかり緑に染まった庭が見えるので落ち着く。

左側に壁があるのがなお良い。

 

今朝もMidnight Whisky Talkを観た。

2度寝してしまい、動画を見始めた時にはもう6:17だった。

なので、oracleと呼ばれていたゲストアーティストの女性がだれだったのかわからず仕舞いだった。

今日は選んだトピックスについて5分間語る、というものだったと思う。

昨日よりずっと形而上学的な観点で語られていた。

睡眠薬が抜けきらず、集中力がないのから入り込めないのかな、と思っていた。

流れてくるfollowerさんたちのチャットで

「話についていけないのだけど、私だけ?」

「いや、私も」

と言う会話が続いたので、ちょっと安堵した。

完全に覚醒した今振り返っても、入り込みづらい内容だったと思う。

結局最後までoracleとは誰だったのか分からず仕舞いだった。

今晩は早く寝て、明日に備えよう。