lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

gmail trend

今日は寒い。霧が出ている。一日中曇っていそうな気がする。

グ−グルのフリーアカウントはえらい人気だ。GMailが欲しい人と譲りたい人が集うサイトがあって、そこではアマゾンのギフト券などと交換などしているらしい。イーベイでは100ドルで落札されたりとかしている。ブリブリは2つ権利をもらったので、76ドルでいらない分を売った。落札した人はイギリスの人だった。これで寿司が食べられるぞ。これで儲けている人もかなりいるみたいだ。

ブックオフロスアンジェルスにあるらしい。あちらに行った折には是非立ち寄りたい。