lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

お片付け

龍玖の新しい靴

ああ億劫だ。

明日ブリブリの友人とその彼女がやってくる。寝室を彼らに使ってもらうので窓際に積んである箱たちを片さなければならない。ずっと後回しにしていたけどもう駄目だ。全部いらないものなんだ、基本的に。だけどなんらかの理由で置いておかなければならない。だから何も持たない方がいい、始めから。

龍玖の靴が届いた。今のと同じく「Elefanten」のもの。ここの靴は幅広に作ってありとても足にやさしそうだし、デザインもさりげなくかっこいい。

もう午前1時を過ぎてしまった。ブリブリがベットルームで仕事をしているので付き合いで起きている。でももうそろそろ限界。明日は寝室の箱をガレージに移動させたり、ベッドカバーを洗濯したり、食料品の調達などの用事がある。ブリブリの友人+彼女は午前11時に空港到着ということなので、えらく忙しくなりそうだ。