lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

モントリオールからの旅人

昨晩はかなり遅くにベッドに入ったので、かなり寝不足。朝はいつもより少し遅めに7時頃起床。9時にブリブリがベッドカバーと龍玖を連れてブリママ・パパ家へ。ブリブリはとんぼ帰りで家で仕事をし、11時に龍玖をピックアップして空港へ旅人たちを迎えに行く予定。私はその間にお片付けを完了する予定。

また「ピンポン」を観た。もう8回目くらいかな。えらい好きだわ。サム・リ−に興味を持ったのでグ−グルで検索をかけてみた。2時間ほど費やしてしまった。「ピンポン・ビジュアル・シネブック」というものがあるのを初めて知る。欲しいけどもう絶版。中古で15000円だって。復刊ドットコムに投票した。復刊してくれたら絶対買う。龍玖が大人になったら譲ってやるのだ。