lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

久しぶりのスタジオ

午前中少しだけスタジオへ行った。久しぶりで嬉しかった。

夕食はMu Shu Vegetable、パッタイ、そしてグルテンと野菜のピリ辛炒めを作る。Mu Shuのパンケーキはブリブリに作ってもらう。でも思ったより随分時間がかかってしまい、食事を始めたのは8時40分であった。全部味は良かった。

食後、ブリママとブリブリと三人でブレント君版スペードを少しする。ひさしぶりのトランプで楽しい時を過ごす。

麗子さんから電話あり。火曜日にあちらの家族とうちとでサンタクルーズへ行くことになった。アレックス君のお父さんのクリスさんは証券会社のネットワークエンジニアを日本で長くやっていた。そしてLinuxの人である。ブリブリと気が合うといいな。

明日の朝はスーザン+ケビン+アメリアちゃん家へおいしいクロワッサンを持っておじゃまをし、一緒に朝食を頂く予定。