lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

クロワッサン配達

今朝9時前にスーザン+ケビン+アメリア家へ朝食のクロワッサンを配達した。

ジャパンタウンの近くのFillmore通りにあるフレンチ・ベーカリーへ車で向かう。ここのクロワッサンは本当においしい。軽く4個は食べられる。バターたっぷりで外はカリカリ、中はしっとり。私は5ドル、ブリブリは10ドルしか持っていなかったので、1つ2ドルのクロワッサンを7つ買う。紙袋の中を覗くと食べたくなるので見ないようにする。

スーザンさんは新鮮フルーツでフルーツボールを作ってくれた。おいしかった。アメリアは眠そうだったけどにこにこしながら床を這っていた。龍玖が近付くと素早く彼の胴をつかんでくるので、龍玖はその度びびっていた。彼が本棚から取ってきた本を、アメリアが彼の手から取ってしまっても龍玖は少し悲しそうな眼をするだけで何もしなかった。