lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

すごいお弁当サイト。


http://www.e-obento.com/index.htm

http://ricocoblog.seesaa.net/

巷では有名なのかしら。参考にするには高度すぎるが、観ていると楽しい。

今週はずっと良い天気が続いている。今日の天気はどうだろう、と毎朝スートロタワー(西側)を見るがここ3日間晴れている。龍玖の学校のあるサンセットは晴れていても気温がミッションエリアより2、3度低めだ。ミッションへBARTトレインで帰ってくると気温の差を感じる。公園へ帰りに寄って行くのだけど、日差しも強く暑いので日陰で瑞麗と座っていたいのだが、龍玖は走り回りたいのでなかなかそうはいかない。瑞麗さんは太っているからさぞかし暑いだろう。

瑞麗さんの痣は順調に色が薄くなっている。しかし遅い。やっぱりレーザー施術をした方が良いのでは、と思う反面、これは私のエゴだろうかと思い悩んでいる。どのように瑞麗自身は将来考えるだろうか。

龍玖が赤ちゃんの時、自分の昼寝の時間をさいて何枚か寝顔をスケッチした。だけど時間があっても瑞麗の寝顔を描けない。